そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

君の瞳に乾杯。

お酒はなんでも飲みます、という人間ではあるのですが、

この前カルディに行った時にグリューワインを見つけ、

これを電子レンジで温めるとホットワインになることを

初めて知ったわけです。

ホットワインが好きなのです。

 

コロナになる前は、お気に入りの店があり、

恋人と定期的に足を運んでいたのですが

如何せん密室に近い狭さのお店のため、

ホットワインを飲みに行けなくなってしまったんですよね。

営業はしてるっぽいんですけど。

 

てわけで、グリューワインを購入し、

家でホットワイン生活を・・・・。

はい、たやすく1本空けました。いやおいしかったので。

あとこのグリューワイン、単価が安いですよね。

もう季節外れになりそうだから安くなっているのかもしれないですが。

 

そんなこんなで、グリューワインをまとめ買いすることにしました。

通販って便利ね。

いろんなグリューワインを飲み比べて、

自分が好きな1本を見つけられるとよいなと思うのです。