そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

よくわかんないなー

ゆうパックで覚えのない荷物が届き、

差出人が楽天となっていて、

「通販で未着の商品ないんだけど」と思っていたら

3ヶ月前の予約商品が連絡なく発送になっていたようです。

基本的に覚えのないインターホンはでないので

できれば発送連絡は漏れなく欲しい。

いずれにせよ家にいなかったので不在になるのですが

発送を知っているかいないかだけでも気分が違うので。

あと差出人は楽天じゃなかったっすよ。。。

発注した先は確かに楽天市場だったけど。

 

インターホンは胡散臭い人が鳴らしてくることが多く、

当然の如くお相手はしないのですが

最近頻繁にくる作業服のようなジャンパーを着た人は

(仮称)日本国営放送の人ではないかな、と思う。

テレビ見ないんですけど。

いや、ほんと訪問するお金がもったいないから

もう少しやり方を考えた方が良いと思うよ。

1回だけお相手してことあるけど、

こちらの言い分を聞かずに高圧的なのでケンカしたんだよな。

3時間後に出直してこいって言ったんですが、

3時間後に来なかったのでもうお相手はしないことにしています。

無駄なので。

 

というわけで本日、仕事が終わった後にゆうゆう窓口に行ったら

この新型コロナ時期はゆうゆう窓口も短縮営業らしく、

到着4分前にしまったようでした。

ゆうゆう窓口の意味って・・・!早いよ閉まるの!

とても悔しい思いをしたのでした。残念すぎる。

無駄に30分以上歩きました。

健康的ですね。

でもそんなことは望んでなかったんだぜ?