そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

2日連続でごめんなさい

ずっと前から頼んでいた通販が

予定外にふたつ同時期に発送となり、

偶然にもどちらも佐川さんで発送、

到着日的には1日ズレとなったわけです。

結果、今週はつねに出社だったため

どちらも受け取れず。

どちらもドライバーさんが一緒だったので、

こいついつもいねーなと思われているんだろうなと。

今週は帰宅時間も遅かったので

自宅近くのPUDOロッカーに再配達をお願いしたのですが

あれ便利ですね。

佐川は不在通知が入る前に転送先を指定する方法がわからず、

無駄に配達に来ていただきました。

ごめんなさい。

最初からコンビニ配達やロッカー預かりが

できるならやるのですが、

できたりできなかったりするので

もう少し便利に使えると助かります。

最近はゆうパックをコンビニ預かりにできて

驚いた気がする。

いいぞ、もっとやれ。

 

昔は20〜21時の時間指定ができたと思うんですけど、

今はできないんですね、佐川さん。

つーか、実家の佐川さんの配達員は電気がついていたら

22時でも配達に来ましたけど。

20時過ぎないと帰れない身にとっては

コンビニやロッカー配達は命綱。

もっと便利になってほしいものです。