そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

やりたいこといっぱい。

成人してから初めての髪の短さに

「楽!」と叫んでいたら、

もう髪を切ってから3ヶ月以上経ってまして。

そりゃ長くなるわ、と。

後ろ髪縛って尻尾にできるもんな。

あとストパーが楽すぎて、

不便を感じていなかったので。

 

というわけでGWに髪を切ろうと思っていたんですが

できるの、これ?

そしてGWは友人の誕生日祝いをしようとしていたのですが

無理じゃね、これ。

とりあえず恋人との旅行はキャンセル。

(いや、予約もしていなかったけど)

温泉行きたかったんだけどなぁ。

まぁ、そういうこともあるさ。

 

あと実は、カラオケとボウリングは行きたかった。

特にボウリングは自分が息が切れずにできるスポーツなので

若い頃は投げ放題とか行っていて、

次の日腕がひどいことになっていたぐらい好きだった。

カラオケは、ストレス発散だったんですよね。

すごい大声を出したい。

 

という感じで、GWは1週間ないの!?足りない!

という状態が、

やることねぇ!!に変わってしまってさぁ大変。

でも油断するとダークソウル、ソウルレベル上げずに

クリアするまでやめない的なYouTuber的攻略を始めそうで

それはそれでダメ人間な気がする。

YouTuberやってもいいけど、廃人間になる気がする。

ちなみに10年ぐらい前までは動画主をやっていたよ。

もう足を洗ったけど。

ゲーム攻略動画とか普通に始められるけど、

何時間あっても足りなくなるのでやめておく。

 

あとかつて自分が作っていた個人ホームページの元

(HTMLタグ直打ちのファイル)が出てきたんですが、

黒歴史ですね。

掲示板とかキリ番とか、懐かしすぎて死にたくなりました。

春ですね。