そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

折り返し地点

GWも折り返し地点に入る今日この頃、

先週末にゴミを出すのを忘れたことを思い出しました。

あかんやん。

連休って曜日感覚が狂いますよね。

 

最近外の温度差が激しくて

上に何を着るか悩みます。

外に出てみても人によって着てるものが違いますしね。

ものすごい薄着の人もいる・・・。

ちょうどよく上に羽織るものを持っていないので

買い物に行きたいのですが、

お店が空いてないんだよなぁ。

通販で買うにも連休中は発送を休んでいるところが

多いこと。

すぐ欲しいんだけどなぁ。

これだからGWと年末年始は不便なのだよ。

 

あと今のスマホを使い始めてちょうど1年なのですが

いきなりアラームが削除されて鳴らないということがあり、

不調なのか故障なのかビビっております。

これ、困る。

偶然間に合ったからよかったものの、

アラームを勝手に削除しないで!?