そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

信用に足るとはなにか

仕事を手伝ったお礼に飲みに、と言われ

もう数ヶ月経っているし、

まぁこの状況だし、

正直あなたと飲みにいきたくないしと言う相手で

気を使わんでください、という状況なんですが

折々「覚えているから」と念を押され、

そろそろ忘れてくれても構わないと思っております。

願いよ届け!

 

見た目と中身にギャップがあるとは

私がよく言われる言葉なのですが

なんでおとなしいと思われてるのかよくわからない。

最近一緒に仕事を始めた人に

「第一印象は落ち着いた人という感じですね」と言われ、

落ち着いてないけどね!?

落ち着いた人なんて初めて言われたけどね!?

とびっくりしました。

今までの評価としておとなしいはあっても、

落ち着いているはなかったな。

落ち着いているはよい評価なの?悪い評価なの?

というか、そろそろ落ち着くべきだな、自分。

いつまでも騒がしすぎる。

 

あと同じ部の人に「あの人誰?」って言われました。

すみません、毎日現場にいるのに影薄くて。

自分も他人の顔を覚えるのが苦手なんで気にしてませんが

そう言われても自己主張したくないあたり

面倒臭いタイプだと思います。