そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

半期の一度のめんどくさい

半期に一度の繁忙期な訳ですが、

クッソめんどくさい。

処理件数の増加は油断できないな。

 

最近涼しくなってきて、朝夕は1枚羽織る服装が

多くなってきましたが、

自分は相変わらずの半袖で寒さに強い道産子体質を

アピールしております。

だって上着一枚持って歩くの面倒くさくない?

面倒くさいならちょっとぐらい寒い方がマシ。

暑さと寒さの感覚が自分は他の人と違うらしくて、

一度身についた寒暖計は違う土地で数年過ごしたぐらいじゃ

修正されないらしい。

 

てわけで忙しさにも関連して

衣替えなんてしたくないわけですよ。

そもそも去年のこの時期は出勤がセーブされていたので

クローゼットを見てみたら秋服がなかったんですね。

そういえば、4月の異動のタイミングで出社が必須になったから

服を慌てて買い足したんだったわ。

衣替え以前に、秋服がない。やばい。

 

土日に服を買い揃えなくては行けないし、

引っ越しの手続きと準備をしなければいけないし、

んでもって仕事が終わらないなら休日出勤ですよ。

ちょっと自分、落ち着いた方が良いかもしれない。