そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

緩やかに下るのは効果があるのか否か

さて、ゲームの話題。

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 

 

先日話題に出したFit  Boxing2は地味に継続中。

1日20分のデイリーエクササイズをしてますが、

気が乗らない時だけ1日10分に短縮して

残りをフリーエクササイズに切り替える、というような感じで

飽きないように進めております。

食べるものは減らしてないですが、

1日0.1〜0.2キロずつ減っている感じでしょうか。

合計4キロ減れば大成功なのですが、

まだまだ先は長い。

 

ちなみに朝食と昼食は主にサラダチキンになりました。

偏ると体に悪い気がするので、適度に違うものに切り替えますが、

炭水化物に入れ替えると顕著に体重に反映します。

夜は作りおきのおかずになるので、野菜過多になりがちです。

サラダチキンやファミチキは食べるのが楽で頼ってしまいますね。

タンパク質大事。

 

一時期マメにやっていたどうぶつの森には

全然手を出さなくなりました。飽きるもんだな。

基本的にゲームができるほどの心の余裕がないんですけどね、

ここ数ヶ月。

あと編み物が趣味なのでもともと編んでいたのですが、

こちらも夜までバタバタしている生活となると編む暇がなくて

一時期土日にカフェに行って編んだりもしていたのですが

これも気力がないとばたりとやめてしまうので、

自分の悪い癖が出ている気がする。

編み物は早々に進めて、ショールを完成させたいです。

1月早々には出来上がるといいな。

年末年始休みを有効に使いたい。

 

政府が何か言ってますが、うちの会社は年末年始休は

伸びませんでした。

(月末月初は繁忙期&年末決算)

休みが1週間オーバーになるかもと期待していたら、そんなもんだよ。