そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

やうやう白くなりゆく

年末年始休暇をよいことに、

昔の自分が作った個人ホームページが

CDーRの中に残っていたのを見て、

思わず読み始めたら、朝の3時を過ぎていて

昼夜逆転生活です。

いや・・・自分の趣味をわかってるのって

やっぱり自分だな・・・・。

そして朝の3時はまだ外が真っ暗なのですね。

そして眠くならなかったのにもびっくりするわ。

 

正月早々カラダリセットのため

整体に行ってきたのですが

人によって揉んでくれるところが違い過ぎて

微妙に不満だったり。

でも今回、120分の半分ぐらいは寝ていたので

痛くない程度に色々なところを揉んでくれたのかもしれない。

(いつもはどこもかしこも痛くて起きてる)

整体とリンパマッサージは、慣れると時間が短く感じますね。

1ヶ月に1回の施術は習慣にしたいです。

体を楽にしたい。

 

あとは髪かなー。

切りたいんですよねー。

だいぶ頻繁に切ってるんですが、好みの短さにならないので。

あまり切りすぎるとパーマで巻けないって嫌がられるんですよね。

一旦伸ばすのも手だけど、伸ばすと面倒なんだよな。。。

そして短すぎると跳ねるというめんどくささ。

早めにどうにかしたいところです。

 

そしてもう仕事が始まるわ。。。

失踪したい。