そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ちょっと待ってプレイバック

いろいろ文句を言いたいところではあるのですが、

残業が減りません。

夜、ケンタッキーを食べたいのですが

買える時間に帰れません。

某飲食系配達業は好きではないので利用しません。

まあそもそもこの時間だと買えないわ。

 

緊急事態宣言が終わったといえど、

外食は時短営業。

テイクアウトならできますよと言われても

テイクアウトは味気ない。

あと無性にジャンクなものが食べたくなるのは

疲れている時だったりする。

自宅の最寄り駅に牛丼系飲食店がないので

ご飯をかっこんで終わりともできない。

コンビニの牛丼ってなんかご飯が違う気がしません?

 

とそんな感じで、食事に満足感を得るのは夢のまた夢。

睡眠時間が足りないところに食事がこんな状態のせいか

心が荒む荒む。

びっくりすることに間食は減ったんですけどね。

それ、間食してる暇がないってことだわと最近気付きました。

あー、おーちつーかなーい。

 

最近はテレワークの時にピザを食べるのが夢です。

つかれた。たまにはゆっくりしたい。