そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

取らぬ狸の皮算用とはよく言ったもので

来月にはボーナスが入るはずなのですが、

差し迫っていてもボーナスの査定面談がおこなわれず、

これ最低評価をつけるつもりなんだろうなと思ったわけです。

(今期のボーナスの査定は異動前部署でおこなう予定)

こちらからは面談の打診をしているのに全て無視されているので

こちらの落ち度はないんですが

これで最低評価がついた場合、なんの評価をしてくれたのか

問い詰めたい感じですな。

最低金額になりそうで怖いったらない。

 

とはいえ、幾らかはボーナスが入ってきそうなので

さて今回は何を買うか購入計画を立てたいわけです。

大物は昨年冬のボーナスであらかた買ったので、

今回は引越代として保留にしておくのが正解かと思うのですが

それだと心が荒みますのでね。

テンション上がるものを買っておきたいですよね。

だからといって何を買うかは全然思い当たらないんですけど

とりあえずスマホが不調なので、スマホを買いたい。

去年買い替えたばかりのはずなんですが、

安いスマホはあまり良くありませんね。

フリーズが多くて、使い勝手がよくないのです。

 

あとは部屋のお掃除サービスを頼んだら、

どんな感じになるのかなと。

エアコンとか綺麗にしたい。

基本的に面倒くさがりで掃除が苦手なので、

誰かがしてくれるといいと思っております。

 

まぁいくら入ってくるかわからないので、

去年の金額より越えてくれるとまぁいいかなと

期待は低く、ボーナスデーを待っております。