そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

お隣さんが激しい。

平均して夜の1時に何らかの音を発生させるお隣さん。

いつも何やってるんだろうなと気になりますが、

気にしても改善しないので、あきらめてます。

本当・・・何人で暮らしているか教えて欲しい。

6畳の部屋に最大4人でいることあるだろ。

絶対狭いと思うんだけど。

 

このアパートに住み始めて4年は経過したと思うのですが

案外回転率が低いんですよね、このアパート。

まぁ家賃が安いんですけど。

その割には騒音以外の迷惑を被ったことがあまりないので

安心していたのですが、

別件で問題が起こっていたらしいことが先日判明し、

私そろそろ引っ越したいです。

こわいよこわいよー。

 

そろそろ窓を明ける時期になっているのと

夏休みの季節なので

テレワークに向かない季節の到来です。

家でWEB会議していると窓の外から子供の悲鳴が入ってきて

虐待を疑われるんですよ。私が。

私独身で一人暮らしなんですけど。

子供預かってんのか、って言われるんですよ。

外の音です。私じゃないです。

 

最近、やっとお隣さんから子供の鳴き声に合わせて

成人男性のバカみたいな笑い声が聞こえなくなって安心していたのですが

そういえば夏休みなんで再発するかもしれないですね。

多分子供、毎日いるわけじゃなくて

たまに連れてきているだけだと思うんですけど。

いやほんと・・・壁薄いんでもう少し静かにお過ごし願いたいです。