そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

食べなければ一気に痩せるか。

最近食欲がないので、自然とダイエットが加速しているのですが

多分リバウンドも酷くなりそうな気がするので、

どこかで落とし所を決めないとなと思っているわけです。

食べなくても平気だけど、最近立ちくらみももするようになったので

暑さのせいもあるけれどやりすぎは注意ですね。

 

あと最近、他の人と一緒に仕事としていたので

昼も一緒に食べに行くパターンが多かったのですが

やっと独立作業になってきて、

結果家計と食欲を考慮した結果、

お昼はスープマグに野菜スープを作って持っていく生活になりました。

健康的というよりは食べれる量だけ持てるのがよいですね。

あとスープは朝10分ぐらいで作れるので、

朝早起きをする必要がなくてよいです。

と言ってももともと5時起きなので早起きですが。

 

今だから5時に起きても明るいけれど、

冬になるとこの時間真っ暗ですからね。

流石にこれ以上早く起きる気がしない。