そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

眠れない夜に何を思うか

最近、随分と眠れない夜が続いており、

結果アルコール度数の高い酒を飲んで酔ったまま寝るのが

一番スムーズと思い知った次第です。

ダメな生活なんですけどね。

アルコール度数が高いチューハイは良い酔い方をしない気がするよ。

 

昔からこういう眠れない時期はあったので

無理に眠らない癖はついているのですが

眠れないからと言って翌日に眠くないわけではありませんからね。

なんとも難しいところです。

羊を数えるのは最近に至っては全く聞かない。

あと色々対策を試してみましたが、あまり結果は出ませんでした。

あと室内の冷房が効きすぎるというのもあると思うのですが、

エアコンを夜つけっぱなしで寝ても、夜は寒く朝は暑くなってるんですよ。

温度設定は変わってないのに何故?

 

まあ体に限界が来たら眠くなるでしょう。

くやしいことにこういう時は全然限界が来ない。

せっかくの夜長に何をしようかと思うのでした。