そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ストレス発散といえば。

カラオケにね、行きたいんですけど

一緒に行ってくれる友人が見つからなくて

もうヒトカラに行くしかないか悩んでいるところです。

大声出して、ストレス発散したいわ。

 

そんな友人が多い方ではないんですけど、

というか深入りしない関係であれば続くんですけど

友人関係で「○○ちゃんと仲良くしないで」とか

「私の言うことを優先してよ」とか

そういう偏った友人がCOしてしまったので

残った友人は良くも悪くも無害な人が多い。

ネットワークビジネスと選挙の前だけのお友達は

たまに連絡来ることがあるけれど、

あれはどこで情報を入手してくるんだろう。

まぁ私、携帯の電話番号とアドレスは

大学時代から変わってないのでね。

電話については知らない番号は基本出ないけど。

 

あと地味にボウリングをしたいんですけど

これも人集めるの難易度高いし、

あと近所にボウリング場ないです。

一番家から近いボウリング場はどこだ?

昔はどこにでもあった気がするんだけど、

これも時代の流れなのかな。