そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

さて、あるいてみようか。

週に2回、晴れていれば早朝にウォーキングをしているのですが

天気が悪い場合、大抵寝ます。

ダメだとわかってるけど大抵寝ます。

心と体調に余裕があれば、仕事終わりに歩きます。

ウォーキングでも結構汗をかくので、

着替えも含めて時間の余裕が必要なところが困る。

 

先日レビューした「Fit  Boxing2」もそうなのですが

ちょっと動くと体重は若干減になるあたり、

自分の運動不足を露呈していると思う。

ちゃんとボクシングやってるかって?

聞いちゃいけないよ、そんなこと。(サボってます)

 

最初はジョギングを目標にしていたんですが、

やっぱり気管支が弱いので、

呼吸の苦しさが大きいことと、

近所は歩道が狭くて走るのに向いていないということもあって

ウォーキングに切り替えました。

継続することを目標としているなら、これでいいんじゃないかな。

 

しかし、長雨が継続を邪魔します。

とはいえ、本格的に夏になったら多分熱中症になりそうになって

諦める気がする。

進んでみなきゃわからない。

とりあえず頑張ろうと思います。