そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

積み木のように積み重ねたしあわせのなんと不安定なことか

ここ1週間ぐらい眠りが浅く、

短いスパンで目を覚まし、また寝るというのを繰り返しています。

目を覚ました後、10分ぐらいはうだうだしてますが、

その後眠れないことはないあたり、睡眠障害ではなさそう。

昔からけっこうある、眠りの浅い時期なんでしょうね。

ただ、1時間ごとに起きるとさすがにうんざりするのと

悪夢を見る確率が一気に上がるので

その辺でいい気はしないというのはあると思う。

あと朝のテンションは落ちる。

もともと高い方ではないけど。

 

今が一番忙しい時期なので、

メールに振り回されて仕事が追い付かない状況ではあるのですが、

とはいえ目の前に見えている新年度に向けて

何故かいろいろな課題が飛んできているので

さてどうしてくれような感じ。

あとここでちょっと成果を作っておかないと

夏のボーナス額にかかわる。

去年は異動前部署にて不当な評価をつけられたので

今年はどれぐらい金額が上がるか期待したいところではある。

その辺頑張りたい。

 

という感じで、

ゆっくり眠れもせずストレスがマッハ。

夜になったら吐き気と戦うことが増えてきて

酒で紛らわすことができないので

落ち着いたら浴びるほど酒を飲みたいと思う。